受講料

マタイの6章の9節でおっしゃっています。だからこう祈りなさいだからこう祈りなさいお祈りをいたします。愛する私たちの天の父様家様がどんなに私たちに祈りの素晴らしさを教えてくださりまた祈りがどんなものであるかを教えるだけでなく犬折り方まで主の祈りを教えてくださって私たちが受講料にならないようにまたは偏ってしまうことがないようにバランスの取れたまた本当にあなたの心で祈ることを教えてくださったことを心から感謝いたします。どうか私たちをも祈る者とならせめて下さい。本当に祈りに弱い祈りに貧しい者であるかもしれません。私達よあなたの祈りを通してどうかいのりいのりえあなたとの親しい交わりを持つ者と休めて下さい。野草の名前を通して感謝してお祈りいたします。 2000年前2人の女性達がお墓に向かっていましたよ。があけるのを今か今かと待ちわびてそしてもうよが開けるか開けないか曖昧よが明けるその時間を待ってそして急いで彼女達は墓場に歩いていました。