清水観音

神の目にかなった可愛らしい子って書いてあるから両親はこの子に何か特別な神様の計画あるんだってことを実感したわけですよ。 だからナイル川に投げ込めない3ヶ月間家出匿って評価に育ったんだけどもうそれ以上行かなくなったどうし買ってると3ヶ月の子供がねお前泣いたらダメだよお父さん分かったよ頭言わないよねすぐにバレちゃうだからもう信仰によってその子をナイル川に投げ込んだんじゃなくて浮かべたんだよねその時に誰が拾い上げたこれね普通のエジプト人が広いあげたら即殺されるよだれが拾い上げた春の娘だよ心優しいお嬢さんですね。 そのパロの娘が拾い上げ自分のことして育ったこれ何という歴史の皮肉でしょうかパロは殺してと言ってる娘は哀れみを持って拾い上げてヘブル人だとわかっていながら育てるってここにね歴史のものすごい皮肉がありますね。 モーセは応急で王子として育つわけです。